自転車ってけっこうつらい

他のローディのブログが成長記録みたいで、羨ましいので自分も書いてみる。

パールイズミのレーパン購入

量販店の安いレーパンはパッドが尻から浮いて歩くとズレるし、走行中に汗を吸ってずり落ちてきた。後、もしかしてパッド付インナーなのでは?と言う不安が拭いきれなかったので、思いきってパールイズミのレーパンを購入!パッドタイプはMegaと迷ったけどNeoプラス。


すごくイイ!見た目もカッコイイ!
まずパッドが全然違う!!お尻に吸い付く様でズレないしまるで履いて無いみたい。そして走っててもずり落ちない!汗を吸っても生地がヘタってこない。
ここまで違うとは思わなかった!!!