自転車ってけっこうつらい

他のローディのブログが成長記録みたいで、羨ましいので自分も書いてみる。

サイクルロード

思い起こせば初ライドが坂だった…家から出発したら下のstravaみたいに登りが続いてて、脚は重いし速度は遅いし思ってたのと全然違う!「まるで飛んでるみたい〜」とかの感動が全く無い…普通に山登りみたいで、しかもだんだん動悸が激しくなっていく…
凄くツライ!


そして10km弱で動悸がもう限界…心臓が止まりそうなので帰路に。帰りの下りは快適だったが…結局、何処にもたどり着けず。


そしてこの度、近所にサイクルロードがある事にようやく気づき、初めて行ってきた。
何これス・テ・キ!

サイクルロード最高❗️自転車道万歳❗️
もう当分は一般道路は走らないぞ!近所に飽きたら他県のサイクルロードまで輪行するわ!サイクルロードがこれほど快適とは!感動した!自転車はツライものと思ってた。「まるで飛んでるみたい〜」www


終点は平城宮跡でした。